腰痛と痛風持ちのダイエット

腰痛改善のためにダイエット開始です。
100キロからやっと5キロ減りましたが、もっと痩せないと。。。

一人ではすぐ挫折するので日記をつけてがんばろうと思ったわけです。

目標は85キロ!!

腰痛リベンジ

今年何度目かの腰痛。

筋トレしすぎで腰痛再びです。
1週間寝込むことに。
やっと動けるようになった金曜日にいつもお世話になっている整体に。

結構ひどいらしく、テーピングだらけにされ、週末は家で安静とのことでした。
いやですね~。すべてのやる気がなくなりますよ。


動けないので出前でくいつないだら太ってるし、、、
見逃した「孤独のグルメ」を見て寝ます。


体重:93.4キロ

×

非ログインユーザーとして返信する