腰痛と痛風持ちのダイエット

腰痛改善のためにダイエット開始です。
100キロからやっと5キロ減りましたが、もっと痩せないと。。。

一人ではすぐ挫折するので日記をつけてがんばろうと思ったわけです。

目標は85キロ!!

早起きしてしたことは

昨日は帰宅後にすぐ就寝。


おかげで4時に起床してしまった。


さて、何をしようか。。。


とりあえずはベットで携帯ゲーム1時間。


ダメなすごし方の見本ですね。反省。


シャワーで気合をれなおして洗濯後、自転車で郵便局までマイナンバーカードを受け取りに。


7時台の朝は寒いです。


道も受け付けもすいていたので7時半前には帰宅。


まだ洗濯機はお仕事中。ご苦労様です。


今日は10時すぎにジム。その後は会社の同僚と地下鉄の謎解きイベントに参加予定。


↓これを同僚と2組に別れてチャレンジ
http://realdgame.jp/chikanazo/2/


どれくらいで解けるか楽しみです。


今日の体重:90.0キロ

×

非ログインユーザーとして返信する